WEB系エンジニアの仮想通貨ブログ

仮想通貨初めてみました。

与沢翼さんが面白い(XRP)

リップル宣教師になられた与沢翼さんのTwitterが面白いので最近よく見ています。
与沢 翼(@tsubasa_yozawa)さん | Twitter
 

与沢翼さんといえば

怪しい情報商材を売って、秒速1億円稼ぐ男として有名になり
その後、倒産、暴行容疑で書類送検、最近また羽振りが良くなり
シンガポールを経てドバイへ移住されたとからしいです。
与沢翼 - Wikipedia
 

Twitterの何が面白いのか

リップル

というと、まずリップルへの理解が深く、一本筋が通っています。また、リップルに限らず暗号通貨全体の分析も頷けるものです。
例えば以下、リップルへの考え方が1〜26まで書かれています。
ドバイにお住いであるからこそ、海外送金の重要性についても述べられており、これまたそりゃそーだという感想です。

ご家族の写真もシュール

投資関係のツイートから急にお子さんの写真がツイートされたかと思うと、 またさらに唐突に奥様のサービスショットの写真がツイートされたりしています。

お顔が無いものの例:
https://pbs.twimg.com/media/DRNvPjBUQAUQLfc.jpg

余談

完全にグレーな人かと思っていたのですが、リップルに対する考えは賛同できます。
まともな投資家に変わられたという事でしょうか。
今後の与沢っぷるに注目していきたいと思います。